2010年4月24日土曜日

JuniperのEXスイッチが好調だそうです

Juniperの2010月の1-3月期の決算発表のニュースがでてました。
これの記事によると、Juniperの売り上げは好調だそうで、特に新製品が好調だそうです。何の製品か気になります。

あと、EXスイッチも好調だそうで、昨年の同じ時期に比べるとEXスイッチの売り上げが2倍を記録したそうです。と言っても、昨年は発売開始されたばかりなのでちょっとびみょうな感じですが。。。

ですが、EXスイッチが順調にシェアを拡大しているのは良いニュースですね。

せっかくなのでと、JuniperのサイトでNIPER NETWORKS REPORTS PRELIMINARY FIRST QUARTER 2010 FINANCIAL RESULTSを少し見てみたのですが、エンタープラズの売り上げ比率が昨年よりも増えています。EXスイッチやSRXが好調なのでしょうかね。

しかし、あまり良くない数字もありました。

昨年度に比べ、アメリカやヨーロッパの売り上げは伸びているのですが、APACだけ売り上げが減少しておりました。APAC圏の人間としてはかなり気になります。Juniper JAPANとかも厳しいのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿